人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ネットで見つけた情報と    手元のネタだけですます     適当ブログ


by tukinomakiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなのきらりちゃんじゃない!

きらりん☆レボリューションの新しいシリーズが、大変なことになってるらしい。

こんなのきらりちゃんじゃない!_f0071135_19423070.jpg


















上は今まで。下が新シリーズ。

ということで、ナンデスカ?こりは?

どうも作画が全部CGになるらしく…。

こんなのきらりちゃんじゃない!_f0071135_1943575.jpg










きらりちゃんの事務所の方々もこの通り。まさにびっくりんこ!

あと本来なら超カッコイイ宙人くんや星司くんもCGになってしまいました。その変貌ぶりはあまりにも恐ろしく…、とてもじゃないけど画像は載せられませんw

きら☆レボ、最近は観なくなってるけど、逆に怖いものみたさで新シリーズは一回くらいは視聴するかもしれせん。チョイナチョイナ♪
by tukinomakiko | 2008-03-21 19:47 | オタクネタ