人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ネットで見つけた情報と    手元のネタだけですます     適当ブログ


by tukinomakiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薄くなったな…

アイドリング!!!が9/18人体制になって思ったこと。

ご飯に卵かけておいしく頂いていたけど、そのご飯半分くらい食べた頃にさらにご飯だけ追加してしまった感じだよ。でも新メンの9人が一皮剥けたら変わるかな?

でもまだまだ「面白かった深夜番組がゴールデンに移動してつまんなくなった」感があるんで…。

とにかく!!!

まいぷるやルリカが毎日見られないのがなあ…orz

あ、今日は遠藤アナ初登場でしたね。流石にフジのアナだけにバラエティ適応力は相当なもんでしたw

あと
薄くなったな…_f0071135_19434375.jpg







私は、やりきる谷澤さんを応援します。



ところで、

やっぱり南国は暑いはずなんだけど、あんまり堪えてない。もう気温だけは夏日寸前ですよw でも今日も車はクーラーなしで乗り切ったぞ!

いや、単にガソリン代もったいないだけなんだけどね。
by tukinomakiko | 2008-04-21 19:28 | アイドリング!!!